ontadaブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/16は第30回の町内の文化祭でした

<<   作成日時 : 2008/11/17 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は船村 徹音楽事務所岡山支社長でもある作曲家の三宅広一先生に来て頂いて町内の第30回の文化祭でした。
先生から静 太郎さんが先般NHKに出られたことなどの話もありました。
ゲスト歌手は倉敷に住まれている「長谷川みゆき」さんが来られて7曲歌われました。
民謡をされていたというので迫力満点でした。
文化祭は13時に始まり、ゲスト歌手が15時から30分、三宅広一先生がご自分の曲「逢いに来ましたお父さん」他3曲とピアノの弾き語りで1曲を歌われ、男女一人づつのレッスンをして頂き、17時前まで大変楽しい文化祭になりました。
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
盛大な文化祭が開催されたようですね。
三宅先生の歌唱レッスンで、皆様の歌唱力も、より一層磨きがかかったことと思います。

準備や片付けも大変だったことと思います。
ご苦労さまでした。
n-dolphin
2008/11/19 09:49
いつもいろいろお世話になっています。
文化祭は三宅先生が来られるというので町内以外の方も多く見えられ300人は超えていたと思います。
船村 徹さんが作曲されて三宅先生が12才頃に歌われていた「逢いに来ましたお父さん」を歌われました。
年寄りの方が喜ばれていたのがよかったです。当時歌われていた歌は次の所にありますがリンク設定できませんので次のサイトをコピーして見て下さい。http://www.geocities.jp/ontada1/index/kara/uta/miya/aini_uta.html
ontada
2008/11/20 09:19
index以降が見えていませんので再度投稿します。
index/につづいて次のアドレスを追加してください。
お手数をかけますがよろしくお願いします。
/kara/uta/miya/aini_uta.html
ontada
2008/11/20 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/16は第30回の町内の文化祭でした ontadaブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる